ジュエリーリフォームで実現する、今の自分にこそ似合う大人のダイヤモンドペンダントトップ【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、スタッフによるジュエリーリフォーム実例をご紹介します。

使わずしまい込んでいたダイヤモンドリング1点とネックレス1点をペンダントトップにジュエリーリフォームしました。

スタッフが選んだのはこちらのペンダントトップリフォーム枠。

【HRPC-11】
こちらのリフォーム枠は石を留めずにそのままお使いいただいても素敵ですが、お手持ちの石を使って自由にアレンジする事も可能です。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


内側の空間の接地面を活かし、ペアシェイプのダイヤモンドをフクリン留めで配置しました。
曲線に8pcsのダイヤを彫留めし、ラインの外側にはスクエアカットのダイヤモンドとブリリアントカットのダイヤモンドを交互に爪留めでセット。

華やかでボリューム感がありながら、まとまりあるデザインが余裕と落ち着きを感じさせる、大人のためのダイヤモンドペンダントトップが仕上がりました。

他の人と一緒のデザインはつまらない… でも予算はあまり掛けたくない…
そんな方へはセミオーダーをオススメいたします。
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
同じデザイン枠でも、宝石の種類や配置次第で様々な表情に変化し 楽しみが広がります!
アレンジでお悩みの方は、宝石をご持参の上で店舗スタッフまでご相談ください。
専属デザイナーへのご相談も承っております。
※デザイナーへのご相談は、スケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました